人気芸人たちの動画特集【まとめ】

人気芸人さんたちの「おもしろ動画」を集めてまとめ【リンクあり】

3時のヒロイン 【キャンメイク縛り】30秒5分15分の時間別メイクやったら、個性めちゃ出た

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。。今回は誰のメイク落とします。ただメールするだけでは何で時間のない9時間30秒以内でメイクを完成させないでございます。信じられんくらいめっちゃ売れない女芸人の味方ですからねコスパ最強でクオリティ高い山のコスメ使って、何もできなかったんですけど。

 

大丈夫これ。メイクアイシャドウの3番3番を使ったもんね。私は自分の中で結構ウィークポイント1ポイント使ったの2番 メルティールミナスルージュの3番 変わってないね嬉しいのかは、ちょっとわからないの変わってないって言われたんですね。

 

いましたじゃあ早速始めますよ、かなりちゃんの30秒メイク がんばれがんばれがんばれがんばれ毎秒9 。私の嘘セーリングは オカルトって何文の効果は何 ライナー日本で2番本当にこれを使ってミックスアイブロウ6番ですよね。おはようございますございますのよレインボーのジャンボさんじゃないですよいやー。

 

ゆめっちの30秒メイクとりあえず1分20秒。私はまずリップ絶対化粧する時は下から上に行くんですよ。唇の色が全くないのですよね基準となる色一覧虎翼入れたい色を先につけてとかなりそうです。キャンメイクステイオンバームルージュの19番本当なんでしょうね。

 

なんかねちょっとですねキャンメイクチーク19番シルキースフレアイマットタイプの2番私は姉と見えてそれでは5分ね。うんありがたいですね。結構ありますよね。ご飯食ったら あと2分で着く これでカバーしてちょっと写真 3番です楽しんでます。カラーチェンジアイブロウマスカラとしてやりました。

 

そして競輪パウダー一番一番ねさっき綺麗にグラデーションこういう風に フルールチークスの5番、これかわいいですいいですね。大人っぽい感じのものでもねバーガンディ 眉毛ミックスアイブロウ7番これもうあのちゃんとこのリップの色とバーガンディを見越してちょっと落ち着いたピンクみがかったました。

 

明日ですね オレンジブラウン母とこれさリップティントって言ってるぐらいなんですけど、塗ってから5分したら色が定着するんで、しかも今まで私いっぱい持ってるんですけど一個マットマットに仕上がるんですけど艶感が残ってるんですよ。これ立体的にするためには目頭からシーラインからどうするのね。ここにいる間でほうれい線が飛びますやろう。

 

一方的に高くなって欲しいところになってますかなと、国としか塗ってないでは15分目行きましょうか。すっぴんメイクコンシーラーの下地ですね。ハム BB クリーム化粧下地ファンデーション、さらさら道南毛穴がぼかせます乾燥肌とか荒れちゃったりとかのよしまのフィニッシュパウダー。。。