人気芸人たちの動画特集【まとめ】

人気芸人さんたちの「おもしろ動画」を集めてまとめ【リンクあり】

3時のヒロイン福田登場 千鳥MC【チャンスの時間ってなんなん?】名物ゲスト登場神回でチャンスの時間を知ろう!

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。コンビの愛をとりもどせ相方嫉妬 NTR。これはね歯医者さんに診てもらってもいいんじゃないダブル眼鏡だしたんだね、一緒にコンビを組んでいるとマンネリ化してしまい片方愛情がなくなってきてしまいます。そこで第三者に相方を寝取ってもらう通称 NTR することによって、新たな刺激を与えコンビ間のマンネリを解消してもらおうという企画ですね。取られるの略ですかね。そうですこれでもいいですよ近くですしこれで仕掛け人と言うんですかはい。モメサツッコミのやつの実力のあるねいろんな見所あります。お二人でもらったほやほやの嫉妬とかあります最近のビール飲むより先に人生で一人もいない。人気急上昇中のギャル芸人エルフ荒川今年4月に東京進出したエルフこの大事な時期だからこそ相方春のツッコミへの姿勢が気になるというツッコミが遠慮するようになってきたと言うかを始めは交換が突っ込みたいみたいな感じのやつですけどどんどんどんどんお仕事とかさせていただく中でこうも私なんかと言うか送った止めてるような気がして優しいところが変にマイナスになっちゃってるこっちが私でも持った方がいいよって言うのは何かなと思ってどうしたらいいんだろうみたいな感じでそのために立ち上がったのは誰だ三時のヒロイン福田なかなかやるからな福田はなるほど春より早く突っ込んでちょっと会社にさせると同じ関西出身で相方も道の燃えるんじゃないかなって言うの福田に嫉妬心を抱き奪い返すことはできるのか 名前は大きい声でなんか言うただけで結局誰やねんのオープニングから福田がツッコミで先手を取り春夫嫉妬させようとするサラダをしてますよいいねあのスカッとかあります私は哀川翔さんがプロデュースされた洗顔で間違えましたけど99個プレゼントされたやつで難しいと思ってしまうということでどんなのか分かったらぜひ発表お願いしますはい撮ったのはこちらの美容グッズ初めて見たのでも多分これ絶対的に変わらない 見られたくないコンビの愛をとりもどせ突っ込んで相方を嫉妬させよう 倫理阿部定からね一緒にコンビを組んでいると前方への愛情がなくなってくるコンビもいますそんなコンビ愛が修復不能なレベルまで冷めきる前に相方を嫉妬させてコンビ愛を再び燃え上がらせようという企画でアメリカにも挑戦し続ける 今寝取られが流行ってるとこで流行ってるみたい 17歳の本当伊予高校生だと思う今からツッコミの先手を取りになりますはい 最初のお悩みはこちらです僕は将来プロゲーマーになりたいと思っているんですが両親が大反対しており4年生の大学に行きなさいと言ってきますどうしたら親を説得できますかいうことで進路に悩んでいるといけない薬と思いますけどねどうですかってなかなか難しいですよでも今なりたい方多いですよねなんか高校生時代とかにゲームにハマりました 見られるのは今まで なんでもゆっくりでもハゲちゃんに嫉妬始めてるんだ仲良さそうな顔振り向きでもってこの企画は長年一緒にコンビを組んでいると徐々に冷めてくるコンビ愛そんなコンビ愛が修復不能なレベルまで冷めきる前に相方を嫉妬させてコンビ愛を再び燃え上がらせようという企画で夫婦みたいなそうそうそうコンビのボケ担当がボケた後相方のツッコミより早く別の人がツッコミを入れ続けることでまずは混んでないとこがあるんですよちょっとあのシャカリキにどんな些細なことでも突っ込んでました神レベルに見合うボケじゃないと俺は突っ込まないとっていう目をしてますね最近はなんかそれが愛が足りないんじゃ何ていう時はゴミはどのコンビ仲が覚めつつあるという間そこで立ち上がったのが村田のツッコミで込み合う嫉妬させることはできるのか 今回だけ疲れたのかも追い詰められた結果 さらにその後 祭りだと思うぐらいすごい楽しいねよかったよかった嬉しいよそれ飲みに来なくなった女の嫉妬心をあおった 実はねうんこの番組名何て番組鮭ちゃんちゃんがちょっと冷たい時があると俺がちょっと間に入って米よりも先に突っ込んで米を嫉妬させようっていう曲なんです早かったんだなんか良くなってるって言うのはちょっと寂しかったですねなんとかなんとか楽しいなんか出ました主水が寂しかっためちゃくちゃ仲良くなってない間に見て欲しかった見て欲しかったなあって欲しかったなあとかも 割とガンガン来てくれたんで今回はやっぱ今度枯れちゃったねちょっと再確認はできましたねちょっとまた冷めた時にこの人呼んでください なるほど チャンスの時間ってなんなんというテーマで YouTube 限定の特別編をお送りしますのでぜひ最後までご覧ください 本当にあの先生の仰ること本当に勉強になるし今後に活かされますからねはいはいどうぞ何でこの授業タダで受けてるのかタレントの皆さんお金払ってでも受けそうなんだこれまで当たる先生達が授業を繰り広げてきたこの企画今夜は5人目の先生が登壇芸能界の酸いも甘いも知り尽くしたあの先生による男性の夢を叶える執権の授業です先生が登壇されます楽しみやな人生変わるからなぁ全然変わってくるから人生がおから行って参りましたおしまいですよろしくお願いします前回のなんかどうか反響なんかはあのそうなんで千鳥の知らない世界でそれで女性芸能人と付き合う方法 。。