人気芸人たちの動画特集【まとめ】

人気芸人さんたちの「おもしろ動画」を集めてまとめ【リンクあり】

なかやまきんに君【初級編】LAで超人気のチポトレ(メキシカンフード)で食べて痩せるダイエット&ポイント解説

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。アメリカで減量するならココに行けシリーズ。今回はこちらでございます。これでございます。こちらの読み方としてね、 T があるんで仕事令と言う漢字で日本語で書くと思うんですけども、言い方としっぽり俺も言うか言わないかとうれいなしです。はいこちらですね。ヨーロッパにもあります。アメリカイギリスカナダとかいろんな地域にあるメキシカンレストランのチェーン店でございます。メキシコフードで減量出来は見て下さい。

 

でかいでかい消防車でかい消防車のでかいクラクションはいやれ。アメリカっぽいですねさあそんなことよりも、こちらメキシカンフードで減量できんのかい大会前にそんなの食べてもいいのかい、と思われたと思います。大丈夫です行ってみましょう。ここはねめちゃくちゃ美味しいんですよ。こんな感じでございます。そちらみてください。メキシカン料理ということでやりこですね。ブリトーそしてボールタコスサラダとこの四つからまず選びます。そしてねその後にチキンとかステーキバー箱は、ネコババって何でしょう代わりに足すと何とか B とかねそれを選んでいきます。

 

はいこういう感じでねまずは、ホワイトライスがブラウンライス入れてビーンズがあってベジタブルかチキンかはい。ワカモレ今みたいですね自分でトッピングをして欲しいメニューを入れていくと、これ全部って言ってもいいんですよ。最後ちょっと気になったのがね。馬鹿もれって言って、あのアボカドのマッシュしたやつそこでね。玉ねぎとか入ってるんですけどもできる無いって言ったんですけども、共感と入れておりましたね。さすがはアメリカンスタイルアメリカのメキシコ風 YouTube

 

今ね客車でレジの方がですね。あゆブログですかね。なんかブログやってるの入ったんですけども、まぁ YouTuber トランっていましたらね。ナイスっていう感じで結構の YouTuber として活動してたね。お店でねやっててもすごい喜んでもらえるんですよ。さあそれではこのサイトで見てください。この景色見えますか。この気持ちの良い開放的なところでいただきたいと思います。それではオープンでございます。アメリカはいしかしですね、私が選びましたのは玄米ブラウンライス。

 

ちょっとトラックビーンズ黒豆ちょっとと、そしてサルサですね。メキシコ料理によくありますよね。トマトとか玉ねぎとかアパートかを刻んで、そちらにレタスをのせてこの上にアボカドワカモレということで。意外とですね、自分でチョイスできるようなメニューだったらメキシコフードでもカロリーをやや抑え気味にねできるか。そういうことでございます。それではいただきます12°cぐらいでしたかね。しっかりある めっちゃくちゃ全部のせ食べる全部の味があるここで減量されてる方への、ワンポイントアドバイスと思いました。

 

けどもね、アボカドアボカドに関してはですね、結構脂質がありますので入れすぎてはいけないです。アボカドってね森のバター何か言われておりますけれども、資質のすごく多いお野菜でございますので植物性なんですけども、カロリー的なそれなりにありますので入れすぎてはいけません。私はね、リルビットって言ったんですけれども、やりアメリカンスタイルに慣れている日は通用しないこれも覚えておいてくださいよ。これアボカドなかったらほんとすごい低カロリーですよ。

 

本当さが絶妙の美味しさですね。トマトの奄美もあったり酸味があったり玉ねぎの香りもあったり、チキン煮物味付けされておりますので。ちょっと塩辛とかなったりとか、こちらはですね本当は減量中じゃなかったら、もっと音トッピングと言うかねあのんで入れてもらったらめっちゃくちゃ美味しの完成します。例えば、これにクリームとチーズとコーンとかも入れれるんですよ。それでね、フルで入れたらもう最高に美味しいです。その代わり一言言えるのは絶対に減量できないです。

 

ちなみにこれも切りアウトなメニュー大会前に限って。でもやっぱりで中野これもねダイエット減量されてる方のワンポイントアドバイスさせていただきます。僕も日本であいかに向けて減量してたら頑張りすぎると言うか、真面目すぎるモードに入ってしまうんですよ。その時はある意味危険なこともありまして、なかなか体重が落ちなくなった時に何をするかと言いますと、トレーニング当たり前にしていますよでもね。。