人気芸人たちの動画特集【まとめ】

人気芸人さんたちの「おもしろ動画」を集めてまとめ【リンクあり】

芸人 ニューヨークの「ニューラジオ」2022.7.10

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。ということでございます。本日開業中ですね。そんなもんさめっちゃ混んでてないのに今日の朝は混んでなかった、全然めちゃめちゃ空いてた男子が女子騒動だった。去年準優勝からの優勝すごくないすごい 令和ロマンはとったら凄かったけど、なんでもすごいすごいなんかショートって言ったんだよ。なんか一番勝手にしたやつみたいな同級も見れて、72箇所また ABC にドーナツ俺は、ドーナツピーナッツとドーナツ小竹正義感と最初のブロックを見たい。

 

ママ見ています去年とかしばらくちゃんと見てないから本当に、オーディションしたことがあっても5回ぐらいでしょ。もう5は2話観たけど、めっちゃおもろいわ レコメンのブレイキングドーンのオーディションの裏側みたいなもん、あんねんけどやってること。こなすだけのこと言うたらそれに対して栗田さんが、まだコメント出してねそれ朝倉みくるさんの方のチャンネルがソウバックル。これを見てましたでしょうかとか出てきたり、朝倉みくるチャンネルにかなり音が出てきてと話すみたいな。

 

それまで見れてないけど、でもそのハラハラ感というかその全部ひっくるめてどこまでやらせる。どこまでが2のか殴りながら見る感じも楽しいからじゃないと思う。モナコライスて帰ったら死ぬ本当にちょっとジャンキーっていうかさ、どこに泊まる予定だったとか色々令和ゆめちゃん YouTube だからテレビでやるし 夢つかめに来たので、想像ドリームズ。絶対 俺とどういうことが家で起こしちゃったかと、それとだめだよ。すごいよなぁ、あれ面白いわいやああいうのはもうだって俺が見ても面白い動画そうだと思うけどでも本当に。

 

最初の方で 昔10人と喧嘩したって言うに記載しただけして、ほんとにほんとにもうすごいじゃん。何もやってないか、今なあ全然追いついてないいやいや違うのはやっぱり。それぞれその裏側をそれぞれが語り出すから、どうしようそんなブレイキング高い 今夜 村上ガールズ心配する声は確かにそんななかった。芸人でしかも今旬な感じの二人が付き合ってるかも、みたいなもう取ってそうそうなんかそんなそんなないよ。どっちも今いい感じみたいなカップル確かにすごいよね。あんだけ取り扱われるってどうなんですか。岩倉付き合ってるかどうか、暴力しか出ません。

 

伊東の大室で一人暮らし用と言うかね。そうな感じの部屋でしたって言ったら、俺が聞いたよって。その難しいギター弾いてて後の方がいい感じ歌っててね、生演奏中に1分半くらいだってもうちょっとで終わると。途中から箱根また途中から歌い出して、途中で止まっちゃったから何ともしたことないしどうですかしましたので、もうちょっと待って全然。急になんかなんかわからん、次何聞いたらいいかとかスタジオで、まあ私もあるんやけどこれ曲を言ったら取れそうふぁみふぁみ、みたいな曲だとしたら頭ん中でシミュレーションがどう言ってるそうじゃなくって。

 

お店の人が飛んできてなんかに炭酸が飲みたいなに起こしてくれですけど、それ見てもわからんだって思った。ここの運動神経だけど覚えてるみたいだね。なるほどそれそれの方が、基礎が出来てないからなるほど。そこに頭が覚えたら忘れちゃうならわかるけど、どうなんだろう勝手に動く。ずっと左が完全に浸かって引かなかったから、違う違う違う ニコニコギター。お前が空いてる時なんかほら 渡嘉敷さんどうぞみたいになってて、でもほら行けるかも。

 

 俺の考えて1000円ぐらいで止まった時に、俺はもうだからどうやら俺の無茶苦茶だけど。だから引けてた、イップスその後簡単なコメントでやってんが30分ぐらいの別の曲についてどう思いますか?みたいなコメントしてる時も。俺が勝手になんか、でもぜひコーチングしたいです見たらそれでちょっとソードブレイキングダウン。あの世オーディションメンバーにならないとそうだな。ちょっと聞いてない、持ってきた俺もまじやるんじゃなかった。ニューヨークのニューラジオ ニューヨークのニューラジオ。全然ゆっくりした筋トレとかもして、全然だね俺より下にゆきちゃんのことお昼は後で。。。