人気芸人たちの動画特集【まとめ】

人気芸人さんたちの「おもしろ動画」を集めてまとめ【リンクあり】

なかやまきんに君【減量終了】びっくりドンキーの超特大のハンバーグをザ・食いまくる!

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起)

。。ただいま帰ってまいりました。ということでびっくりドンキーを食いまくれでございます。お持ち帰りで買ってまいりましたいや、これ前にもあったけどこのビニールもしかして池からこれあほら行けるタンクトップになります。びっくりドンキーのタンクトップまずはたくさんとってもシンプルなもの。こちらはお持ち帰り用の入れ物に入っておりますけれどもやはり、びっくりドンキーのあのプレートで食べる雰囲気を味わいたいということで。

 

今からそれとに全部のしてお店の中と同じような感じ食べたいと思います。お家に中にある一番大きなプレートを利用したら、ガラスのプレートがありました。これなら全てハンバーグもご飯も体も乗るんじゃないかなと思うんで、乗せて食べましょう。やはりびっくりドンキーで晴れは何て言うんですか、お皿のプレートの上に全てのってそこで食べるのが美味しいじゃないですか。さーハンバーグを移動させます。ちょっとめっちゃくちゃでかいですよ。

 

これでちょっと寝落ちちゃうから、いやこれはいいですね。そしてトマトは一粒ずつをトマトと言いたい。幸せのポテトポテトかもしれないとか、乗れるかご飯が大盛りだから怒らないかもしれない、できるだけ載せましょうよ。どんどんどんどんとかなでも載せた家にもねトマトが入ってます。トマトは一粒ずつをトマトと言いたい。チャイマスカット行けるかなのこれは厳しいかもだぞ。乗りましたぞこれは乗りました。

 

お店の方ではこの上にここにマヨネーズ乗ってますね。頭をのせてその上にトマトが乗ってますよね。確かにかわいい訳で見てください。こちらですお店さながらのエッグバーグディッシュの完成です。はい見てください。これめちゃくちゃ美味しそうでしょね。ハンバーグ300 G でございます。そして、ご飯大盛りもう寝ぎゅうぎゅうに詰めました。もう筋肉で言ったらね。密度のめちゃくちゃ高い筋肉です。

 

はいそこにこのソースをかけましょうか。こちらのソースを見ますよ。はいだけでございます。はいそれで終了ということで、好きなもの食べるシリーズ。今回はびっくりドンキーさんのエッグバーグディッシュ300 G を頂きたいと思います。お店では普通に食べるときは、まずはみたいな感じ余裕をかまして食べるんですけれども。今日はもうがっつりとハンバーグからドーンといきたいと思います。。