人気芸人たちの動画特集【まとめ】

人気芸人さんたちの「おもしろ動画」を集めてまとめ【リンクあり】

【やさぐれ酒場】3時のヒロイン 福田麻貴と納言幸で『付き合いたい女芸人』を発表したら相方への愛が爆発しました

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。こんばんはくま屋さんはです。お酒飲んでお酒飲んでその後 同じことなんとかで最近きれいになったねとか言うじゃん。買ってすぐ最近綺麗にしたがるんですね。綺麗になってるでしょうが、すごい私の持ってるわけないでしょでしょ持ってないですって言ってないって言ってんだから。私が何なんだよこいつ 今もですか一緒にはおらんけんね一人くらいは今はそれはすごい大人ですか大人の大人の男の人って作って言うんですかね。そんな経験がしばらくないもんで、付き合って付き合ってない置いといて今この人いい感じとかご飯何回も言ってるとか。そういうのってどんくらいのスパンであるものそんなこと一回もなかったですよ。

 

私どうやって付き合ってきたんじゃ婚活アプリですね。一番最近はでも そうそう思います。私何回も先輩芸人すぐ好きになるんだよね。入れても毎日ランキング変わるんだよ本気じゃないとは思うんですけど、何でいいな本気になった どうやって諦めの瞬間奈良県そうですね。向こうが言ってきてくれたら今でもめっちゃ好きですね。その名前とか言ってんのその人のこと 何でしょう、見た目は全くタイプじゃないんですけども、とにかく内面がめっちゃくちゃ信じらんないぐらい男性としてよりも人間としてこういう人間にならないとなって思わせてくれる、立派な立派な内面が入ってません。

 

恥ずかしいに出したらめっちゃ可愛いってどういうことですか。静かですか誕生日プレゼントとかじゃないのでたことないなぁ。何をあげればいいタバコ吸う人とかだったらタバコあげればいいのか分からない、でもおしゃれキャップじゃないです多分そうなのかなぐらいはまあまあ有名な人ですね。それは何ですか自信をつけないで私と一緒にめっちゃ来ると思うよ。このしてないつもりでも漏れてる時あるね信じらんないなあー。まだ駄目だねわかってないわ自分の魅力に気づいてない。何でこの人全然なんかな人ってめっちゃいっぱいおると思うねんけど、それはなんかそこのスイッチがどっちも入ったけんその人もそのみゆちゃんの気持ち気づいてないから。

 

スイッチがまだ見つかってないどっかのタイミングでおってなった瞬間に急に気になるみたいなあると思う。ちょっと好きって言った方がいいとちょっと付き合いは方が難しいな。プレゼント誕生日プレゼント絶対にできない恥ずかしいなあ。今まで行ったら絶対なかったこのところからちょっとはみ出ると、みっちゃんなんかでもちょっと揺らぐは心がちょっと乱れは気の乱れが見えた。瞬間に可愛いと思う200人ぐらいで付き合ってきたんですかプレゼントですね。それになんか急に 急すぎてそれはじゃあ家でもいいんですよ。例えばさその何々さん持ってますよねとか言ったことあるじゃないですね。そんなとこ言ったら嫌ですか何か欲しいの顔がいいんですね 。

 

飲んでるだけでもお喋りしてさ、まだ入りたいんですかめっちゃ晴れてるんだけどやりたいけど、そのね結局何でも私の友達の間ではね。友達と遊んだ コーション卍卍ちょっと怖いですけども来たらやりますよね。心霊スポット目線でもやります全然大丈夫だなあ結構意見何でもやっぱ、結局た体張って欲しいのってさ声でなんか太ってる芸人とかに貼ってほしいんやろお前てますね。なんかって間違ってる時なんか撮ってる人をバカにしてるみたいな感じで捉えられことあるけど、10人会でヒエラルキーが太ってる人がトップに君臨してた太った不細工ぷにぷにしてて、なんかなんのキャラもない人が一番抵当に居る何も変わっちゃうんだろう。

 

何か勘違いし、私が馬鹿にしてるみたいな自分を可愛く見せるために二人を誘ってる人がめっちゃおって、自分が何者でもないなんでもない芸人で一人がめちゃくちゃ上の存在のリスペクトするべきなんですから。夜だけで面白いわけないじゃんそれでなんなんでもやってないんだ。可愛いと思われる理由は男芸人はモチベーションとか軽い気持ちで付き合ったりする。

 

このスタイルで合ってるこっちでやった方がいいよ。お花みたいになっちゃうよね買わないんですか入れるって言われる。色っぽいよねって言われるんでしょうね。隠してた色気が誰に言われたのかだけ教えてください。そういう記憶はないので、自分が急に文房ししてきた番組で私は見たことなかったの。幸ちゃんどんな子なんやろうと思うそういうことだったのに、結構勇気も喋りかけたのでその前に向上委員会かなんかで一緒になってんの 。。。