人気芸人たちの動画特集【まとめ】

人気芸人さんたちの「おもしろ動画」を集めてまとめ【リンクあり】

【3時のヒロイン】コント「職業」

play.google.com

www.youtube.com

 

文字起

。。。サッカーの審判だのよすごいでしょ。だから私は普通の人が見に行けないサッカーの試合を生で見れるのよ。

ねえちゃんのお父さんすごい、しかも私のおじいちゃんは税理士っていう仕事をしているのでも頭のいい仕事なのよしかもお金持ちだから、毎週お寿司連れてってくれるのよ。

いいなあ私のお父さんはね学校の先生毎日毎日生徒たちのことを一生懸命考えてて尊敬してるの。

 

でも学校の先生ってどんだけ頑張って努力しても毎月同じ給料しかもらえないでしょう。

でもいいの私も将来お父さんみたいな立派な先生になるの。がんばれそれとねお母さんは介護士毎日おばあさんやおじいさんのお手伝いをして、お散歩をしたり遊んだりしてあげてるんだよ。

 

私の携帯は高級ホテルのフロント係、芸能人やスポーツ選手もホテルなのよ。へーすごいね先生来たはいそれでは社会科の授業を始めます。今日の授業は AI によって 税理士スーパーコンビニ店員タクシー運転手清掃員プログラマー警備員 立派なお父さんじゃない立派なお父さんじゃないだって、よく考えて AI の判断にしかできないような精密なことを人間の目で合ってるんだよ。

 

審判なんてすごいじゃない。確かにそうよ私の家族は違うのよあんたの家なんかに打ったね私学校の先生になる夢やめたんだよ。学校の先生は生き残るんでしょ。私の研究開発になる AI の開発をもっと早く進めるのこいつやばいやっちゃったんですけど。。。